「誰も気付いてくれなかった深い思いを言語化してくれて涙が溢れます」
「魂の想いを知ることでこんなにも癒しが起こるのですね」
「ずっと漠然と思っていたことが言語化されていてスッキリしました」
「美しくて素晴らしい鑑定書をありがとうございました」
「今までの人生とこれからの人生がみっちりと詰まっているようで宝物を頂いた気持ちになりました」
「当たりすぎて受け取めるのに時間がかかりました。すべてのメッセージが心に響きまくって、鳴り渡っています。たくさんのヒントをくださって感激です。」
「まさにこれこそ自分のことだ!と思いました。自分が知りたかったことだったり、やっぱりそうだったのか!と納得のいくことがたくさんあり、とても驚いたとともに、なぜかとても嬉しかったです。勇気を出してTomomiさんにお願いして良かったです。」
「自分のことにのみフォーカスして鑑定していただいているので流して読めるようなものではなく何度も何度も読み直し、噛みしめさせていただきました!」
「私の生き方を改めて見直すことができました。どれもが腑に落ちることばかりでした。」
「細かいところまで記載してくださる鑑定書そのものに、友美さんの大きな真心を感じました。」
「やっぱり膨大な文章量に驚きました!何日もかけて読み込みましたが今も読むたびに驚いています。これはただのホロスコープ鑑定ではなくTomomiさんの叡智と鑑定に込められて大きな熱量を感じました。」
「やっぱりそうだったんだな!って思いながら読ませていただきました。」
「心がぶれることもある日々の中で頂いた鑑定書の内容はこれまでの私の行動をすべて肯定してくれているかのようでした。Tomomiさんの綴る優しい言葉たちが私の魂をさらに解放してくれているかのように優しく語りかけてくださっていて自然と涙が溢れました。」
「今世生まれてくるのに魂の強い意図を知ると、
Tomomiからコメント
「これまで受けた占いは満足いく答えをもらえなかった・・」という方に強くオススメ致します。
ご自身が「だからか・・」と納得のいく言葉を見つけるきっかけになることも多く、
私自身も「自分でゆっくりとかみ砕いて理解したい、黙々と自分の中で向き合いたい」タイプのため、このような形を取っています。
自分の歩んできた人生と鑑定書とを合わせて感じることや向き合う中でこれからの人生をより良く歩むためのヒントとなることを願っています。
ここまで詳細な鑑定書としてお渡ししている方はあまりいないかな・・
と個人的にも思っています。
簡潔に教えて欲しいという方は別の鑑定師をお探しください (;^_^A
沢山紡がれる、あなただけのメッセージ。
そのひとつひとつから意味をつなげ、見出し、次への活力に変えていけるのは「あなただけ」です。
鑑定書を通してご自身と向き合うものとしてご利用ください。
対面鑑定や短時間のセッションでは導き出せない心の奥底に眠っている言葉をお届けします。










