2019/06/09金星双子座入り~新陳代謝を促し、新しい流れを生み出す~



こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます

Tomomi@tomomi_333489)です!

五感を満たす、心を満たす、行動をするというメッセージが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

金星は喜び・恋愛の星。私たちの興味関心事もスライドショーのようにコロコロと変化し、色とりどりの時間を味わえそうですよ。

さて、本日の記事は「金星双子座入り」についてです!

 

金星双子座入りのホロスコープ

2019/06/09 10:38頃 金星双子座入り

  • 金星双子座入り9~10ハウスに影響
  • 冥王星と120度(緩い)
  • 月と90度

 

金星が双子座に入った瞬間のホロスコープを出すと9ハウスと10ハウスに影響する場所にあります。

向上心と追求する、真実を知る行動と社会のため、自分自身の目指す先のために喜びや豊かさを反映させていくということが言えます。

ただし、月との90度で自分自身の”詰まり”を起こしているようなものに目を向けて、新陳代謝を促すことが挙げられます。”詰まり”と表現しましたが、これは「こうしなければいけない」というような想いを手放して、新しい流れを作ることが必要です。

自分の中に感じる溢れてくるような想いを表現しましょう。感じること、インスピレーション、サイキック能力、魅力UPなど磨きをかけていきましょう。

金星双子座の様々な意識

金星は喜び、楽しみ、趣味、恋愛、若い女性、芸術などを表します。

個人的な”喜び”を表しますが、金星の移動と共に全体的な意識(集合的無意識と言って意識の底で共有している想い)の方向性が示されます。どのようなことが好きになるのか、気になるのかといった流行にも関わることもあります。

趣味などの方向性でいえば、興味関心を取り入れて楽しむ、人とコミュニケーションして分かち合うなどがありますし、

愛情面でいえば、好きな人と積極的にコミュニケーションをして”話が合う”というのがキーワードになりそうです。話が盛り上がれば楽しいですからね☺

双子座はフットワーク軽く動く、コミュニケーション、情報収集を表しますから、興味のあることを取り入れる。幸せを味わうために楽しむ。体感することで明日への希望を見つけ出すことが出来るでしょう✨

目標(使命)に取り組む

「使命」という言葉を見ると多くの方が気になるのではないでしょうか。

自分の使命って一体何だろう・・

大きな事をしなくてはいけないといったイメージを持ちやすいのですが、自分らしく、そして自分の魂のままに生きることが本来の使命でありますから大きな事を成すことではありません。

魂のままに生きていると結果的に周囲へも良い影響をもたらし、大きなことを成しているということは大いにありますが・・そこにたどり着くためにはまず、その魂の道となるものを自力で見つけ出さなくてはいけません。

使命は神話のような神からのお告げで・・と思いがちですが、自分の使命を教えてもらっては魂の成長に繋がらないのです。

自分で意味を見出して見つけてこそ意味があるのです。

自分の生き方に意味づけをしてその道を進むこと。少しずつ歩みを進めることで”目標”にたどり着くことが出来るでしょう。

「なぜ・どうして」と思いがちですが、ゆっくりと感じてみてください。そして、行動に移してみましょう。

やらないより、やるを選択する。

新しい道を歩み始めることで無限に広がる道がさらに分岐していくでしょう。

理想や夢が大きすぎたり、現実的な意識が希薄になりやすく、惑わされたり、混乱しやすい状況があるかもしれません。

そう言った場合は急いで結果や成果、答えを求めない、出さないように。少し時間置くことをおすすめいたします。

重要な決断程、細かい部分に意識を向けて取りこぼしがないか確認しましょう。

金星双子座期間

2019/06/09~2019/07/04 00:18ごろまで

となっております。

ここで見つけたことを育むことになりますので、この期間は育めるものをたくさん見つけることが大切です。

まとめ・メッセージ

金星双子座の期間は、自分の中にある物事の流れを止めているような考え方や流れに乗ることが出来ない自分自身を制限してしまっている想いに触れてみましょう。

少しずつ手放すことで自由に楽しく心が穏やかに解放されていく感覚を受けるでしょう。

軽やかに進むことで本来求めていたような「心の想い」にたどり着くことが出来るでしょう。軽やかに楽しいことを取り入れていきましょう!

沢山の楽しみを取り入れていき、自分の視野を広げていきましょう。続かなくても大丈夫。次々、新しいことを取り入れて大丈夫。

ここが基盤となり、次は育む時間が始まるのですから✨

まずは、基盤となる、種となるものを見つけること。ここが無ければ発展はしていかないのです☺

自分の中に制限しているものは手放して、身軽になりましょう♡

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました★

次の記事でお会いしましょう!

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡

Tomomi🌈✨



ABOUTこの記事をかいた人

Tomomi

おこしやす。Tomomiです♡ こちらのブログでは星たちからのメッセージや占いに関する知識を執筆しています。 Tomomiというフィルターを通した世界です。 西洋占星術、タロット、オラクルカード、カラーセラピー、ルーンを扱う占い師でもあり、天然石ブレスレットの制作、YouTube動画でホロスコープ解説やカードリーディング、クリスタルボウル、シンギングボウルを用いたヒーリング動画をUPしています。 天然石ブレスレットはラクマ・minneにて販売中☆ ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。”