2019/08/11木星順行へ~自分の中にあるエッセンス~



ご挨拶&独り言

こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます

Tomomi@tomomi_333489)です♡

蠍座の上弦の月を過ぎて、本日は4/11から逆行していた木星が順行になりますのでそのことについて書いていこうと思います。

ということで、本日の記事は「木星順行」についてです。

木星順行時のホロスコープ

 

2019/08/11 22:39頃 木星順行へ

  • 木星 射手座 7~8ハウス
  • 太陽、金星 120度
  • 海王星 90度

木星が順行へと戻る時のホロスコープを出してみると7~8ハウスに影響を与える場所にあります。

豊かな人とのつながりから自分の心の奥深くへと影響を与えてくれる出会いもあるでしょうし、人から受け取るものもあるでしょう。

どのようなエッセンスを自分の中に取り入れたいですか。

心の奥深くで共鳴するものはどのようなものがありますか。

感情を素直に表現することがカギとなりそうです。

普段なかなか素直になれないところがあるなら少しだけ緩めてみましょう。

バカバカしい!と思っていてなかなかその世界に踏み込めない状況なら、気軽な気持ちとあなたがどうしたいのかを優先してチャレンジしてみましょう。

 

明日の記事にも書いたことを転載します。

ここで気になるのは逆行・順行共に木星と海王星の90度が形成されることです。

90度とはスクエアといい、意味としては突然の変化・手放し・緊張感を表しますが、木星も海王星も共通点は”広がる”ということ。

社会の中で大きな事象が誰もが認識しやすい形で表れやすくなると言えます。これはどのような出来事として表れるのかはわかりませんが、事件事故、意識の喪失(ふとした時に意識が別次元に行く)、突然の病、病気の蔓延などの懸念があります。

注意したくても外からやってくると注意しようがないですが・・

何かに振り回されるのではなく(良し悪し)、自らの進むべき道に正直に進むことが大切です。

自分の人生という流れも今という時間もずっと続くものではありません。

何一つ不要なものもなく、必要なものがあるから今という時間を作りだしています。ずっと続かないからこそ、今後何が起こっても後悔の無い人生をいかにして歩めるかということが重要です。

逆行開始記事リンク

 

↓参考記事 木星逆行開始

4/11から木星が逆行開始!2019年始まって大きな見直しの時。自分のポリシーを思い出す。

 

 

以上「木星順行」についてでした。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました★

星たちはいつも私たちに明るいメッセージを届けてくれています。自分自身が持って生まれた「星」と出会う人々の「星」。

そして、その時々の「星」。

様々な「星」たちが影響しあいこの世界は創られています。

自分の星を知り、自分らしい人生を創造していくためのお手伝いをさせて頂いております。自分を知るということは、自分らしい道を歩みだす初めの第一歩です。ピンと来られましたらご連絡ください。

 

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡Tomomi🌈✨



ABOUTこの記事をかいた人

Tomomi

おこしやす。Tomomiです♡ こちらのブログでは星たちからのメッセージや占いに関する知識を執筆しています。 Tomomiというフィルターを通した世界です。 西洋占星術、タロット、オラクルカード、カラーセラピー、ルーンを扱う占い師でもあり、天然石ブレスレットの制作、YouTube動画でホロスコープ解説やカードリーディング、クリスタルボウル、シンギングボウルを用いたヒーリング動画をUPしています。 天然石ブレスレットはラクマ・minneにて販売中☆ ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。”