2020年7月31日 水星・天王星結び~何度でも変わることは出来る~

ご挨拶

こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます☺

Tomomi(@tomomi_333489)です♡

7/31は水星と天王星が結びとなる日です。

今回は星読み協会によるヘリオセントリック読みで星からのメッセージを書いていきます。

ヘリオセントリックとは

まず、ヘリオセントリックとは太陽を中心として表示されます。

反対に地球中心であるジオセントリックは通常のホロスコープとして広く知られているものです。

詳しくは過去の記事をどうぞ↓

地球に馴染む生き方と太陽のようにハツラツとした生き方あなたはどちら?

水星と天王星の結び

水星の意味

言語化・数字・論理的・洗練された・スマートさ

テキパキ・サッと処理する・直感・インスピレーション・気付き

天王星の意味

自由・進歩的・変革・革命・希望・次世代

新技術・新しいものを生み出す・根本から変化させる

イノベーション・孤高

0度(結び)

一番強い結びつき

無意識のうちに自然と引き出される力

当たり前すぎる感覚

自分では気づきにくいが才能を示す

以上の意味があります☺

メッセージ

直観を信じて新しい世界へと飛び込み、進むことは理想とする未来があるという確信があるからですが、

水星が進化すると天王星となります。

水星にとっての高次元の存在が天王星とでもいいましょうか。

高次の存在である天王星はより良い未来に進めるように、インスピレーションや直観でイメージを届けてきたり、

進化・成長のための変化の流れを受けて新しい風を吹き込もうとしています。

まだ実感としては湧かないかもしれないけど、

その「変化の流れ」というエネルギーを多かれ少なかれ受け取って少しずつ意識は変わっていきます。

意識が変わることで行動も変わっていくのです。

受け取ったメッセージを処理し、実行するのは水星の役割です。

これまでは出来なかったけど、今なら出来る流れが来ています。

自分を信じて進もう。

何度でも変わることは出来る。

ここでの変化はまだ気づかないかもしれない。

8/4水瓶座満月あたりになると見えていなかった想いが大きくなり、

ここから始めようと強く歩みだせるのかもしれませんね(*^_^*)

「自分は自分のままでよかったんだ」

と自分自身に愛情を注いで内側にある光を思い出していきましょう。

この時期に読みたい記事リンク

2020/07/21蟹座新月・07/22太陽獅子座入り~自分の価値を認めて喜びを見つけていく~

2020年5月5日ドラゴンヘッド双子座へ・・私たちの課題の切り替わり

2020年3月22日土星水瓶座入り~12星座別取り組むテーマ(3/22~5/11・12/17~2023/3/7)

2020年風の時代の幕開け~ミューテーション~

2020年12月「グレート・コンジャンクション」

ここまでお読みくださりありがとうございました★

▼新月・満月に感じた・キャッチしたメッセージはnoteにてシェアしています

自分の星を知り、自分らしい人生を創造していくためのお手伝いをさせて頂いております☺

自分を知るということは、自分らしい道を歩みだす初めの第一歩です。

ピンと来られましたらご連絡ください。

➡詳しくは鑑定メニューからご確認ください

▼更新情報・星関連・日々感じるメッセージは下の「Instagramをフォローする」から♪

このブログよりも更新情報早いのでInstagramフォローお願いしますm(__)m

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡Tomomi🌈✨

このブログは以下の時間帯で主に更新しています!

19:00 明日の星の動きや新月上弦満月下弦の記事

お楽しみに( *´艸`)

メルマガにご登録いただくと「限定記事」が読めます🌟

新規登録していただくと9日間で巡る星座の物語が配信されます。

不定期で動画講座割引クーポンを配布しています!

ABOUTこの記事をかいた人

おこしやす。Tomomiです♡ 西洋占星術を学ぶうちにあれよあれよと占星術師となり、哲学・物理学・宗教・心理学・数学・歴史・神智学など多岐に渡る書籍とにらめっこの日々。最近は洋書漬け。星の動きはInstagramに投稿中。こちらのブログでは気になった人のホロスコープを読んだり、感じたことなどの徒然を。 ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。” 私は魂の意図を読み取り、鑑定書を作成しています。