2019/05/15金星牡牛座~自分にとっての価値を感じることを取り入れる~



こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます

星と心を結ぶ巫女系占星術師のTomomi@tomomi_333489)です!

今日は金星牡牛座入り、明日(5/16)火星蟹座入りとなり、星の動きによって少し動きが加わりますので何かしらの変化を受けるかもしれませんね。

では実際にどのようなテーマへと切り替わっていくのか見ていきたいと思います。

本日の記事は「金星牡牛座入りからのメッセージ」です!

 

金星牡牛座入りのホロスコープ

2019/05/15 18:46 金星牡牛座入り

  • 金星牡牛座(本来の場所)
  • 金星は5ハウス
  • 天王星と合
  • 明日蟹座に入る火星と60度
  • 金星は射手座木星と緩い120度

 

牡牛座の意味

牡牛座の意味は簡単に言うと「自然や五感」を表します。

私たちの身体で感じる感覚そのもの。そして、地球にとっては大地(自然)を表しています。

キーワードとしては、五感、感性、財産、価値観、衣食住、芸術、職人、宝石、自然、大地、恵み、味わう、ゆったりと過ごす、じっくり取り組む、継続力ということが挙げられます。

牡牛座の支配星は金星ですから、本来の場所で居心地が良い状態と言えます。金星牡牛座の体感をぜひとも日常生活の中に取り入れてみてください!

 

↓関連記事 牡牛座関連 

2019/05/07~21水星牡牛座~ゆっくりと自分に目を向ける。安定化と注意力と判断力~

↓金星牡羊座入り

2019/04/21金星牡羊座入り~新しい自分磨き、才能開花へ~

 

自分を満たす行動をする

金星が牡牛座に入った瞬間のホロスコープでは金星は5ハウスにあります。

5ハウスというのは、喜びや楽しみなどの趣味や自己表現をする場所を表します。牡牛座「自分にとって価値を感じることを取り入れる」ことで自分自身を満たすことでこの世界での喜びを感じられるのです。

どちらも共通するのは自分にとっての喜びを日々の生活の中に一つでも取り入れてよいのではないか?ということを伝えてきます。

最近、

頑張りすぎていませんか?

日々、生活しているともうひと踏ん張り!頑張らなくてはいけないときはあります。ですが、その頑張りさえも自分が自分自身に与えてるという視点で考えてみるとどうでしょう。

「どうしても」とか「やむを得ず」「仕方なく」といった意識では物事はうまく進まないのです。なぜなら、自分自身の気持ちが「仕方なく」というものに変化しているからなのです。

自分自身を奮い立たせるためにしていたとしても、奥深くのモチベーションでは全く違うことを考えているということも挙げられます。

何か少しでも違うな・・といった違和感を感じるなら、一旦やらなきゃいけないことは忘れてみてください☺

好きなことを取り入れて「楽しい気分」を味わいましょう!!

 

楽しみを取り入れることで気持ちも変化します。

独自のやり方をぜひ見つけてみてください。

心を満たすことでより効果的に進めていくことが出来るでしょう。

金星牡牛座期間

金星が牡牛座にあるのは、05/15~06/09 10:37頃までとなっていますので、それでの間は楽しいことや五感を感じることなど自分にとっての楽しい!を試していきましょう♡

上のほうにも書きましたが、牡牛座の支配星は金星です。金星にとって効果を出しやすい場所にあります。自分の感覚を満たす。

自分を満たす行動は自信へと変化します。

 

ホッと一息つきたいとき。

悩みを忘れたいとき。

そういったときが出てきましたら、趣味を取り入れる、おいしいものを食べる、自然のある場所に言ってリフレッシュする、集中力を使うようなものを取り入れて悩みなどを一旦忘れる、といったことを取り入れてみてくださいね☺

今回はまとめは特になしですみません(;’∀’)色々追い付いてなくてぎゃーー状態です。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました★

次の記事でお会いしましょう!

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡Tomomi🌈✨



ABOUTこの記事をかいた人

Tomomi

おこしやす。Tomomiです♡ こちらのブログでは星たちからのメッセージや占いに関する知識を執筆しています。 Tomomiというフィルターを通した世界です。 西洋占星術、タロット、オラクルカード、カラーセラピー、ルーンを扱う占い師でもあり、天然石ブレスレットの制作、YouTube動画でホロスコープ解説やカードリーディング、クリスタルボウル、シンギングボウルを用いたヒーリング動画をUPしています。 天然石ブレスレットはラクマ・minneにて販売中☆ ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。”