2019/07/02火星獅子座入り~見えない部分を磨きあげていく~

こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます

Tomomi@tomomi_333489)です。

先日水星が獅子座に入りましたが、続いて火星も獅子座入りします。

蟹座にいた頃の火星はなんだか火のエネルギーがうまく使えなくて、もやもやとしたり、何か物足りない感覚を覚えた方も多いのではないでしょうか。

明日には蟹座新月を迎えますが、私たちに水星の思考の面でも火星の行動力の面でも「自分を受け止めて堂々と表現する」力をサポートしてくれているように思います。

ということで、

本日の記事は「火星獅子座入り」についてです!

 

火星獅子座入りホロスコープ

 

2019/07/02 08:20 火星獅子座入り

  • 火星12ハウス
  • 水星 合
  • 天王星 90度
  • 冥王星 180度

 

火星が獅子座に入ると12ハウスにあります。

ここは秘密や見えないものを表し、火星が入ることで見えていなかった部分が浮上してきたり、影の力が増し、精神的にブレークスルーを促される状況が示されます。

陰で必死に秘密を守ろうとしてストレスを感じている人、陰で人を攻撃している人、人を癒し、すべての世界に愛を伝えていくことに情熱を注ぐ人・・

それぞれ全く違いますが、純粋な魂に戻った時、あなたはどちらを望みますか?

演じていて疲れているなら、もう重荷を背負わなくてもいいのです。

新しいスタートを切るために、身軽になってすべてを出していきましょう。

水星獅子座入り記事

2019/06/27水星獅子座入り~プライドとバランス~

 

純粋な自分であるために

火星と冥王星が180度とタイトになるにつれて、うやむやになっていたことや闇に葬られてきたようなことが表に出始めました。

https://twitter.com/tomomi333489/status/1141548405723824128?s=20

 

秘めていた姿や隠された顔が急に表に出てきたように感じて、人間性を疑うような事柄はなかったでしょうか。

最近では芸能界でもテレビでは見ることのない姿が報じられたりしていますね。

山羊座に土星と冥王星がある以上、闇に葬られたことや隠し事、不誠実な行為など、今後の世界に不要なものは淘汰されるように露呈しやすい時です。

どんなに表の姿を磨いても心の中が闇に覆いつくされていたのでは、今後ますます生きにくくなるでしょう。

世代交代を促すエネルギーも強く働いています。

これからも現役で居続けたいのであれば、純粋さと堂々とした姿でいること。いかに、自分という存在に誇りを持ち続けることが出来るかが問われているような気がします。

ただ、悪いことばかりではなく、今改めて振り返り気持ちを改めて新しい道を進む再出発の道筋に作り変えてくれているようにも感じるのです。

ここで気付いたこと、手放したこと、新しい出発はより精神的な成長を促すためでもあるのです。

現状に満足せず、自分の手で道を切り開いていけるか。

自分の能力を試していきましょう。

まとめ・メッセージ

まとめに入りますが、まずは気を付けたいことを書きます。

言葉の暴力、見えないところでの暴力など見えない部分での行動です。

無意識的に選んでいる言葉も時には人を傷つける道具となってしまいます。

そして、隠されたことはいつか自分のもとに返ってきます。

事件事故など起こりやすい配置もありますから、注意が必要です。

純粋な自分であるか。

自分に誇りをもって堂々としていられるか。

表だけでなく、見えない部分を磨いていきましょう。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました★

星たちはいつも私たちに明るいメッセージを届けてくれています。自分自身が持って生まれた「星」と出会う人々の「星」。

そして、その時々の「星」。

様々な「星」たちが影響しあいこの世界は創られています。

自分の星を知り、自分らしい人生を創造していくためのお手伝いをさせて頂いております。自分を知るということは、自分らしい道を歩みだす初めの第一歩です。ピンと来られましたらご連絡ください。

 

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡Tomomi🌈✨

メルマガにご登録いただくと「限定記事」が読めます🌟

新規登録していただくと9日間で巡る星座の物語が配信されます。

不定期で動画講座割引クーポンを配布しています!

ABOUTこの記事をかいた人

おこしやす。Tomomiです♡ 西洋占星術を学ぶうちにあれよあれよと占星術師となり、哲学・物理学・宗教・心理学・数学・歴史・神智学など多岐に渡る書籍とにらめっこの日々。最近は洋書漬け。星の動きはInstagramに投稿中。こちらのブログでは気になった人のホロスコープを読んだり、感じたことなどの徒然を。 ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。” 私は魂の意図を読み取り、鑑定書を作成しています。