2019/07/28金星獅子座入り~好きなことを楽しむ時間~



 

ご挨拶&独り言

こちらの記事にお越しくださいまして、ありがとうございます

Tomomi@tomomi_333489)です!

本日の記事は「金星獅子座入り」についてです!

金星獅子座入りホロスコープ

 

2019/07/28 10:55頃 金星獅子座入り

  • 金星 10ハウス
  • 水星 緩く合(オーブ6度)
  • 金星 天王星 90度

 

金星が獅子座に入った時のホロスコープは金星は10ハウスにあります。

ここ数日、私が受け取っている体感として「自分の軸と居場所と進むべき場所を明確にする」というものがあります。

進みたい方向性が無いと努力することも出来ないように、自分が輝ける方法をもって(理解して)社会の中で還元していきなさいと言われているようです。

10ハウスという場所は単なる「天職」を示す場所ではないと私は思っています。ここの場所は崇高な場所であり、大地・身体といった目に見える領域(手の届く範囲)天・心や潜在意識といった目に見えない領域(手に届かない範囲)合わせて実現させていくことで大きな役割を果たしていく場所です。

「天職ってなに?」と聞かれてもキーワードは出せてもはっきりと「これです!」と答えられないのは、その人にとって好きと思えることや続けていくことで開いていく才能を示すものは実現化させていかなくてはどうなるかわからないのです。

好きだと思えることは人それぞれ違うように、自分が好きと思えることを極めていった先に魂としての喜びがあるのだと感じます。

 

その魂の喜びを追求できる「今」という平和な時代に生まれてこられたのです。ものに溢れ、サービスの幅は広がり、今やインターネットは当たり前。

この豊かな時代をどう生きるか

豊かではあるけど、事件や事故はある。地震や自然災害もある。

 

金星は自然災害や突然の事件事故を象徴する・天王星と緩やかに90度を取っています。(天王星は電波を示しますからインターネットも含まれます)

この90度はアクシデント、突発性の事件を示唆します。

 

いつ何が起こるかわからない世の中だからこそ、日々の生き方が問われています。

魂から成長できることを選び、日々悔いのないように出来ること、努力をしたいこと、自分にとって好きだと思えるものに力を入れること。

自分の軸を確認しながら、天と地の創造を体験していきましょう☺

 

天王星は7ハウスにあります。

ここは「人間関係やパートナーシップ」など自分の世界から外に出た時に対峙することになる「人との共同作業」の場所です。

人との出会いによって変化が予想されます。ただ、こうかくと悪い変化が起こるかも・・と不安になる方もいるかと思いますが、自分自身の意識が世界を創っていきますから、良い変化や課題の克服など前向きにとらえてくださいね☺

獅子座についてのリンク

↓ 火星獅子座入り

2019/07/02火星獅子座入り~見えない部分を磨きあげていく~

↓ 水星獅子座入り

2019/06/27水星獅子座入り~プライドとバランス~

↓ 太陽獅子座入り

2019/7/23太陽獅子座入り7/25牡牛座下弦の月

 

獅子座期間7/28~8/21

金星獅子座期間は8/21までとなっています。

自分が楽しいと思えることや趣味など好きなことに力を入れてみてください!

自分にとってこの世での豊かさを実感できるものを存分に取り入れることで自分らしさを思い出すことが出来ます。

「そうそう、これが好きだったよな」というものを思い出せたら最高ですね♡

 

ということで、

金星獅子座入りが示すメッセージは自分の人生を楽しむことが自分の世界を創っていくことが示されます。

少し気持ちを緩めて純粋に楽しいと思えることを取り入れてみてくださいね。

 

 

以上「金星獅子座入り」でした。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました★

星たちはいつも私たちに明るいメッセージを届けてくれています。自分自身が持って生まれた「星」と出会う人々の「星」。

そして、その時々の「星」。

様々な「星」たちが影響しあいこの世界は創られています。

自分の星を知り、自分らしい人生を創造していくためのお手伝いをさせて頂いております。自分を知るということは、自分らしい道を歩みだす初めの第一歩です。ピンと来られましたらご連絡ください。

 

素敵な日々に繋がりますように✿

愛の世界をありがとう♡Tomomi🌈✨

 



ABOUTこの記事をかいた人

Tomomi

おこしやす。Tomomiです♡ 西洋占星術を学ぶうちにあれよあれよと占星術師となり、現在では哲学・物理学・宗教・心理学・数学・歴史・神智学など多岐に渡る書籍とにらめっこの日々。 Tomomiというフィルターを通した世界から見える様々なホロスコープの可能性を追求しています。 ”持って生まれたホロスコープには自分が体験したいと願ったことが秘められています。迷ったとき、自分の感覚に自信がないとき・・生まれた時の天空図には「生きていくためのヒントや方向性」が記されています。” 2021年は西洋占星術に加えて、東洋占術の学びを強化し鑑定にも活かすことが出来ればと思っています。 主にInstagram・Twitterでメッセージを投稿しています。